img_top.jpg

休業のお知らせ

 いつも飛騨牛すずきをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 4月18日より新型コロナウイルスの感染増加に対応する緊急事態宣言により時間短縮営業に協力して参りましたが、日々変化する現在の全国の状況を真摯に受け止め、コロナウイルスの感染拡大防止を第一に考え、4月27日月曜日より当面の間休業させていただくことになりました。

 営業再開日につきましてはお電話、このHPにて御案内させていただきますのでご確認ください。

 再びお客様にご来店いただき、美味しいお肉を召し上がっていただける日を心待ちに、その日に備えたいと思います。どうぞみなさま、くれぐれもお身体大切にお守りください。

 叶てつ精肉店は5時より14時半まで営業いたしております。ご家庭用にいろいろとご用意致しておりますのでご利用ください。  ☎️058-271-0298(叶てつ精肉店)

お知らせ

いつも当店をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染増加に対する緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されました。それを受け4月18日土曜日より当面の間、営業時間を午後17時より20時までと変更させていただきます。尚、アルコールの提供は19時までとさせていただきます。

急な御案内で申し訳ございません。尚、ご自宅でのお食事用に持ち帰り商品もご用意いたしますので、どうぞお申し付け下さい。(0584−75−2585)

                    飛騨牛すずき  店主

叶てつ精肉店は午前5時より午後14時半の営業をいたしております。